おとボク 1話

2008.6月以前
10 /21 2006
百合スキーな友達から、おとボク 1話をもらいまして。
さっき、視聴しましたよ。





とりあえず。



デフォルメ絵がかわえぇー(´Д`*)






…内容ですか?
内容は、ねぇ(´ω`)

別にね。主人公が男とか、そんなことは、おいらの百合フィルターの前には無に帰すわけですががが。

なんでしょーなぁ…
なんとなく、これは受け付けないかも('А`)

そもそも。
「主人公は容姿端麗で、お勉強も出来ちゃいます。早速みんなの憧れの的ですよ(*´ω`*)」
ていう、なんとも最高ですよふぉっふぉぉー(*´ω`*)な設定が、気に食わないのかも('А`)



んー…気になるアニメとか、色々あるんすけどねー。
どーも、ようつべで漁って観てみよう(´∀`)
ていう気が起きないっす('А`)

今は、吸収じゃなくて、発散したいときなのやも(´Д`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail