処処に支障

2008.6月以前
10 /19 2006
20061019032139.jpg


「痛いとこ、ない?」

全体的に痛い子ですどーも'`,、('∀`) '`,、


あの絵を描いた効果なのか。
今日は色々おかしかったですよ(´∀`)

朝っぱらから、豆子と、BLなネコミミのゲームについて話したりね。

そのとき、パンピーの子も近くにいてですね。

二人で、なるべくぼやかしながら話すのが大変でしたよwwwwwwww

「いやー…ゲームきたら、どこに保存しよう」
「ベッドの下でいいじゃんwww」
「ちょwww埃まみれになるからwww」
「えー、何ー?なんの話ー?」
「この子、ネコ飼うのwwwwwwwwww」
「え、豆子、ネコ飼うの!?」
「そうそうwwwwwww」
「もう、冷蔵庫でいいんじゃね?wwwうぇwwww」
「え、ちょ、ネコ、冷蔵庫で飼うの!?」
「ちょっと!アレ、キンキンに冷やしてどーすんのさwwwww
あたし、あわよくば狗(=咎狗)も飼ってみたいんだよねー」
「え!?イヌも!?」
「ちょwwあれもかよwwwww」

パンピーの子、混乱の末にした発言は…

「えー…いいなぁ、あたしも飼いたいー」

バロス(゜∀゜)wwwwwwwwwwwww
飼えるものなら、飼ってみなさいwwwwwwwwwwwww






あと、アレですよ。
今日の授業、一回も寝なかったんすよ。
これ、奇跡ですよ(´Д`*)wwwwwwww


獣耳ってすげぇね(*´ω`*)
また描こうかn(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ





拍手レス、あざっす!(´∀`)

>>あらあら、まあまあ(*´ω`)♪ お盛んだこと〝〟(´∀`)〝〟


べ、べべべべつべべべつべつに、あの二人は、ナニをしてるわけじゃないお!!(;^ω^)
治療だお!治r:・(Д`(〇=(゚皿゚#














ふぉい。近々、ブログのタイトルを変えようかと思います(´ω`)
変えるタイトルはもう決めてるんすけど。
時期が微妙杉?www
30日ぐらいに変えよっかな(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail