無理です

2008.6月以前
10 /18 2006
アレをトップに放置することなんて、おいらには無理です('А`)

ということで。
ここいらで、なごむ写真を。

ゴマ沢山


同室さんが写メを撮って、おいらに送ってくれた、
「マメゴマ ハロウィン仕様」
ですよ(*´ω`*)

同室さんも、おいらもUFOキャッチャーが好きでしてね。
あんなのあったよー、とか、こんなんありましたよー、とか情報交換したりしてるんすよwwwwww




拍手レス、あざっす(´∀`)

>>もしユキハル本が全年齢でも、脳内変換次第で……ねっ(゚∀゚*)!…「ねっ!」ジャネェ(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

>>えっと…、その…、ユキハル本の付録としてアヤセたんも載せて欲しいなぁなんて…やっぱダメ(*´ω`)?



同人見て、さらに妄想wwwwやるじゃないかwww(*´ω`*)wwww

ちょwwwアヤセファンがいるとは思わなかったwwwwww
むしろアヤセ本のほうが、おいら的には作りやす(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>喧嘩は売ってません!スミマセンでした!どまさん!!以後気をつけます!


分かればよろし(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブフッ

とりあえず。
おいらの絵は、萌絵じゃないことは確かだお('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail