ファイッ(´ω`)

2008.6月以前
10 /18 2006
ネコまっしぐら


ネコの ネコによる ネコのための なにか(´ω`)
でも、攻めてるほうはキツネさん(´ω`)

これじゃぁ、はいてないんじゃなくて、脱がされたくさいっすね(´∀`)

つーか。

もう、獣耳無関係じゃね?'`,、('∀`) '`,、


おいらですね。
今年の3月くらいですな。
チャリで、立ちこぎしようとして、立ちかけたとき。
足が、ペダルから外れましてですね。

わかりますか?このあとの展開。

ハンドルとサドルの間にあるパイプに、
股間を、
強打ですよ。
そして、転倒。

転倒したときに、軽くすりむいたり、ひねったりしてたらしいんですけど。
それより何より、股間が、マジで痛かった。
しかもこの痛み、一時的なものじゃなくて、
2、3日続いたわけですよ。

その間のトイレがね、ほんと辛くてね'`,、('∀`) '`,、


で。
動物って、傷は舐めて治そうとするじゃないっすか。

きっとこのネコさんもね、股間を強打して、キツネさんに治してもらってるんだと思いますよ(´∀`)




















|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ:::::::::: どま子、かわいそうな子…。
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::





アレな絵は難しいことを再確認ですよ('А`)
画力がショボスなことを再確認ですよ('А`)



そんなこんなで。
漫画のほう、もそもそ考えてます。

あらすじおk-(´ω`)
ひねりも何もないけど、もういいよ。
変なの狙うより、ストレートにいきますよ(´ω`)

次は……なんだ?
プロットか?('А`)
まだ他に、やることがあったよーな(´Д`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail