スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

( ´∀`)ワーイ

2008.6月以前
10 /16 2006
15日にamazonで頼んだら、もう届きましたよ。
こんなに仕事早かったでしたっけ?(;´ω`)

ということで。
念願の物を手に入れました。

時をかける少女 絵コンテ 細田守 時をかける少女 絵コンテ 細田守
アニメスタイル編集部 (2006/07)
スタイル

この商品の詳細を見る



映画館行ってないんでねー。買えないもんだと思いきや、ありましたよ(´∀`)
…えぇ、作品は未見ですが何か?(´ω`)

これからじっくり読んでいきますよ( ^ω^)





唐突に。
色彩検定に興味がわきまして、本をパラパラっと見てみました(´Д`)

白色光が分散してー…とか、ちょっと物理な知識も問われるんすね。
へー。
人の肌は、オレンジ系なんすね。
へー。

気向いたら勉強してみっかなー(´∀`)

話がシンプル杉な希ガス('А`)
希ガスっつーか、絶対そうだお('А`)

ということでもう一個ネタを突っ込んでみたら。
…ちげぇと、描きたいのはこんなんじゃねぇんだって('А`)



もっと練らねばー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




