スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どこでもドアください。

2008.6月以前
10 /15 2006
ドラえもーん、おいらを京都につれてってー('А`)


10:05 追記ってみる。
京都に行けない、この('А`)な感じを、お買い物で発散wwww
作品未見のくせに(´ω`)

いや、作品も絶対観るさ、いつか。


10:47 また追記ってみる。
Rie fuの曲が使われてるっていうCMを観れたお(´∀`)
ちょっとしか曲聴けなかったけど。
いい感じっすなぁ(*´ω`*)

最近思ったけど。
おいらは女性シンガーの曲を多く聴いてるっぽい(´ω`)
今は奥 華子さんがお気に入りだったり。
「魔法の人」とか、「ガーネット」あたりが好きなんですよ、えぇ。


20:41 追記続けますよ。
22時間活動2時間睡眠を決行。
結果。
腹がくだった。
誰かトッポかネコミミください('А`)
それさえあれば、きっと治るわけありませんねスイマセン。


23:35 きっとラストの追記。

>>・・・どまさんはイナゴですよね・・・・・!?( ^ω^)ノ⌒▼▼▼wwwwwwwwwwwwwwwww


175D と呼んでください( ^ω^)ノ⌒▽▽▽


>>ユキハル本は全年齢対象ですか?それとも18k…(#´Д`)=○`ν')・゜。


おこちゃまも読める仕様にすると、ネタがだいぶ('А`)
アレにすると、絵的にだいぶ('А`)
どっちがいいですか?( ^ω^)wwwwwwwwww


>>どまさんはオナゴなのにとてもモヘモヘなイラストを描くです。頑張ってくだはい。


「なのに」
↑やくさんもびっくりなぐらい、喧嘩売ってますよね?(#^ω^)
200610152318000.jpg



寝ないで何してたかっつーと。
ネタ出し・ローソン・ちょこっと資料集め
すよ。

ローソンは、amazonで買った物のお金を払いに行っただけっす。



さて。
そろそろ、がっさがっさ行こうかな。
…いやー、物が届くまでもうちょっと練ろうかなー。



やべぇ、レポート書いてねぇ('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




