スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

に。

2008.6月以前
10 /14 2006
無駄にデカいですよー('А`)

あいちゃんと、



あいちゃんですよ(´∀`)
いや、ホントは彼とのツーショなんですけどね。上手いこと写らなかった、ていう設定で。

大好きなかしわもちを食べてるのに、何故あいちゃんは笑顔じゃないのか!

…別に意味はないお(´ω`)wwwwwww
彼女の笑顔を見たいなら、連鎖ガンガッテください( ^ω^)

そいや。
おいら、オーバーニーソをほとんど描いてないことに気づいたお∑(゜ω゜)
いつもはハイソックス程度しか描いてないなぁ(´Д`)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


次も無駄にデカいっす('А`)

長門有希の落下


本読んでたら、突然椅子が消えましたよ。
ちなみに、ばっちりはいてます(゜∀゜)

あの、まぁ…全てはこの拍手レスのせいですって('А`)

>>長門さんの生足・・・ふともも・・・ とかってささやいてもなにも出ないですよね?

叫ばないで、あえてささやくあたりが、もう怪しさ満点だよねwww(^ω^)ww
ということで、長門さんですよ。
にゃがとさんのほうが良かったですか?
というか、にゃがとさん描いてもいいですか?
もちろん上しか着てないっていうやつで(*´ω`*)

ネコじゃらしに夢中になるにゃがと、とかもっそイカしてるよ、うん(´Д`*)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


>>・・・どまさんはオナゴですよね・・・・・!?

とりあえず、何故気になったのか、そこんとこkwsk wwwww


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
いい加減、漫画を描こうかと。
そーですよ、漫画家目指してんのにネコミミばっか描いてちゃだめっすよwwww

ということで。

ちょこちょこ「READ MORE」が現れると思いますが。
「続きは○○で(・∀・)」とか宣言されてないのは、大体メモになると思うんで。
スルー推奨ー( ^ω^)









いやー…ぶっちゃけ、ほとんどの方が忘れてると思いますが。ユキハルのほうも、ちまちま考えたりしてるんですけど。そっちよりもオリジナルのほうを進めたいなぁとか思っちゃったりしまして。実際にそっち優先しまくっててですね。停滞状態だったりするわけですが。
作る宣言したからには、いつかは必ず作成しますんで。えぇ、うん、多分。年明けることはもはや確定くさいっすけどww 超気長に待っていただけると有難し。…いや、待たなくてもいいんですけどね(´ω`)




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




