
スポンサー広告
-- /-- --

湿。

2008.6月以前
10 /13 2006
ジーパンしめってるお…(´Α`)


全く話関係ないけど、なんとなく追記。

「ココとソコとアレは某氏の絵の模写をし、他は自分のオリジナル、なキャラを描いた。模写にオリジナルを混ぜるのが上達するコツですよ」
て…どーなんですか?
おいらは、ものっそ好きじゃないっすけど(´Α`)
模写なら全て模写、オリジナルなら全てオリジナル。
じゃないと、模写の意味無いんじゃないの?

とりあえず。そんな練習方法があったんすね。
…おいらは絶対しないけど(´ω`)


まだ追記。

眠い。でも風呂入らねぇと。
あー、眠い。
個人的に睡眠>>>>>>>>>>>>>風呂 ですが。
いやー、でも入っとかないと、風呂時間終わっちゃうなぁ。

やっぱ風呂かぁ('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




