
スポンサー広告
-- /-- --

ムシャクシャしてやった。後悔はしてな(ry

2008.6月以前
10 /13 2006
ネコ奈緒→にゃお らしいですよ。


なつきちと、静留さんの会話は、各自脳内補完でよろ( ^ω^)
にゃおが着てるのは、勿論、なつきちのパーカーですよ( ^ω^)

にゃおの尻尾は、先っちょだけ白くなってればいいと思うんだ( ^ω^)

…( ^ω^)














いやwwちょwww聞いてくwwwだwwwwwwさいwwwwww


ほら、昨日、はいてないネコ少女をうpしたじゃないですか。
あの絵の下のほうの文で、
「最初はにゃお(ネコミミ奈緒)を描こうと思った」
的なことを書いたと思うんですが。

髪とかに、その名残があると思うんですが。

でも、目つきが思いのほか優しげになっちゃいまして。
こらぁ、にゃおじゃねぇな、と。
……いえ別に奈緒が優しくないとか言ってるわけじゃないんですよ。ただ個人的にもうちょいこうキリッとした感じが好きだなぁとか思っちゃいまして。

そんなこんなで、昨日のは
「パンツをはかせてもらえなかった子」
にしたわけです。




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



そしたら、こんな拍手レス頂いちゃいましたよ。


>>猫ミミっ子が奈緒ちゃんに見えてしまう私(笑)


!!!!!!!!!!!∑∑(゜∀゜)

正直、ここを見てる人の、奈緒の認識度は高くないと思うんだ。
そんな奈緒さんに、ネコミミつけた挙句パーカーしか着せない、とか。
個人的趣味いぇー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃な状態にしたら、もう、分かる方はほぼ皆無?('А`)とか思ってたんすけど。

神 が い た よ (´Д`*)














ということで。
にゃおです(´ω`)
今度こそ、にゃおとして描きましたよ(´Д`*)wwww














どーでもいいけど。

↑のポーズて、何気に難しいと思ったお('А`)
いや、昨日のも思ったんですけどね('А`)



いやー。
タイトル通り、ホントにイライラしてたんすよ(´ω`)

でも、トッポ食べてるうちに、落ち着きましたよ。

トッポすげぇー(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




