
スポンサー広告
-- /-- --

バトンきましたよバトン

2008.6月以前
10 /09 2006
バスばっちこーい


imageてCDの、7番と16番の曲が好きです。
7番は、なんか胃に優しそうな曲(´ω`)
16番は、情熱大陸のOPだったはず(´ω`)

あと。
つじあやのさんも、最近よく聴いてたり。
「風になる」を聴くと、女子高生がチャリ(ニケツ)で、坂道を猛スピードでくだってる場面が浮かびます(゜∀゜)wwww
で、止まりきれなくてガードレールにぶつかって、二人が宙を舞って、近くの川にドボン。
みたいな(´∀`)

…ろくな妄想しねぇな('А`)



ほい。
あおいZ氏からバトンが回ってきました。
その名も
『貴方の色で、私を染めてバトン』
『カラーバトン』


早速いってみましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


【カラーバトン】



*好きな色は?

青系、黒、白
あたりっす(´ω`)

*嫌いな色は?

ピンクはあんまり好きじゃないかも(´Д`)

…カービィはピンクですが、好きですよ(´∀`)

*携帯の色は?

青。
お付き合いしてから、やっとこ1年がたちましたよ(*´ω`*)

壊れないことを祈ってます('А`)

*あなたの心の中の色は?

真っ黒ですよ(゜∀゜)
腹黒いから⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


胃に優しそうな曲聴いてたら、なんとなく夕暮れ時を想像したんで。
そこらへんの空の色で(*´ω`*)
オレンジっぽいけど、ちょっと水色が残ってる、みたいな。

*回してくれた人の心の中は?

下ネタ好きなら、きっとピンクだお( ^ω^)

いやぁ、きっと雪のように真っ白に違いないお(・∀・)
純真純白( ^ω^)wwwwwww

*次の六色に合う人を選んで回してください(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

色々かぶりそうな気がするから、指名しなーい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(←イラッとする口調で)

それやるくらいの暇ならありますよー(´∀`)
て子、拾ってみてくだされ。




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




