連休ですが

2008.6月以前
10 /08 2006
がっつり寝てます'`,、('∀`) '`,、
寝すぎ。自分寝すぎだよ'`,、('∀`) '`,、

パース無視ですよ、えぇ。


単なる立ち。
腕に違和感ありまくりですが、いまはスルーしt(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ
おいらは、見下ろす感じの構図が好きなようですよ。
なんていうんだっけ……
あー…フカン?(´ω`)
ギョウカンよりも描いてる率が高めですどーも(´Д`)

ちなみに。
ギョーカンっぽいもののラフ。

肘ですよ。


汚すぎて、何がなんだかわかりませんな(ノ∀`)wwwwwwww
とりあえず。
パンツは見せてないことは確かです(´ω`)
ギョーカンになると、下手したらパンツ丸見えーなんてことになりかねないからね(´Д`;)
チラ見がいいのに、丸見えとかね、ロマン台無しだからね(´ω`;)


どっちも難しいっすなぁ(´∀`)





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


後期始まって、初めて、寝ないで授業受けましたよ(゜∀゜)キセキ!
そしたら、その授業の次に入ってた実験で、寝ました(ノ∀`)wwwww
学生10人対先生1人っていうところで、寝ました(´∀`)

だって、説明がつまらないんすもん(ノд`)

ま、眠いときは寝ればいいよ、うん(・∀・)

(#゜Д゜)=○`ν')・゜.




どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail