
スポンサー広告
-- /-- --

ニュース見てて。

2008.6月以前
10 /07 2006

男性は鼻からの出血による、窒息死と思われる。






鼻からの出血による…窒息死!?∑(゜ω゜)

大量の鼻血→つまる→呼吸できなくなる
てことでおk?(´ω`;)


前に、鼻血出まくって病院に行ったとき、
「大丈夫、鼻血で出血多量になることなんてないから(´∀`)」
とか言われたんすけど。

ぼっこぼこに顔面殴られて、半端ない量の鼻血が出ると、窒息するんすね('А`)




あー。
このニュース、
「騒いでた男を注意したら、殴られて殺された」
ていうニュースなんすけど。

ぇえー…('А`)
なんで注意した人が殺されなきゃならんのさねー('А`)
犯人は指名手配されたらしいっすけど。
ひでぇ世の中っすね、マジで('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




