
スポンサー広告
-- /-- --

「楽しまない人はダメだよね。」

2008.6月以前
10 /02 2006
ペン入れいいよペン入れ(´∀`)
ずっと、ペン入れが作画の中で一番楽しい(´∀`)、て言ってる人の気が知れなかったんすけど。
やっとわかりましたよ。
ペン入れ楽しいよペン入れ(゜∀゜)wwwwwwwww

以下、超駄文です(´ω`)
文章力ねぇのを、実感しますた('А`)
とーべーとべーハッチー  ミツバチハッチー


彼女は雲の上に行きたかった。とにかく行きたかった。
そんな彼女に、周りは言った。
「そのためには、空を飛ばなきゃ」
「そのためには、飛行機に乗らなきゃ」
「そのためには、お金を手に入れなきゃ」
でも、彼女は周りの言葉を無視して。
毎日毎日雲の上を目指して、走ってはジャンプしていた。
勿論、翼のない彼女は飛べるはずもなく、墜落を繰り返した。
それでも彼女はやめなかった。
ひたすら、雲の上に行くことだけを考えて。

そうして何年か経って。

周りが気づいた。
彼女に翼が生えてきていることに。
彼女と雲との距離が、縮まってきていることに。





'`,、('∀`) '`,、

こんな朝っぱらに何が言いたいかって?
そこは勝手に悟ってくr(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

方法なんて、どーでもいいんすよ。
「アレしてぇー!!(゜∀゜)」ていうエネルギーが大事なんすよ。
っていう(´ω`)
そんなことを、本を読んで思いますた。

最近、「専門行きゃよかったかも('А`)」とかちょいちょい思ったりしてたんすけど。
やっぱいいっす。今の大学で(´ω`)

勿論、方法や技法を教わったら、選択の幅が広がるし、表現の幅も広がるさね。
でも、大事なのはそんなことじゃなくて。
「絵描きてぇー!(゜∀゜)」
「ツンデレの良さを伝えてぇー!(゜∀゜)」
ていう想いこそが大事なのよね。


「これ最高!うほーっ!(゜∀゜)」ていう『快楽原則』
「こうしなきゃ(´ω`)」ていう『実務原則』

快楽先行の人は、実務も勝手にやってますよ。
みたいな(´ω`)

想いがあれば、技法なんて勝手に身についてますよ。
みたいな(´ω`)

そんなことを思いましたよ、と。


…べ、別に、パースの勉強がしたくないから、こんなこと言ってるんじゃないんだから(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ





ちなみに。
彼女は、まだ雲の上に行けません(´ω`)
羽がまだ半分も生えそろってないからね。
でも彼女にとって、そんなことはどーでもいいんです。
彼女は、羽を生やしたいんじゃなくて、雲の上に行きたいだけだから。

「飛行機に乗れば一発で行けるのに。無駄に時間費やして、アホだね(^Д^)プギャー」
て周りは言うんでしょーね。
でも、それが彼女なんですよ。
羽が全部生えそろうのに、あと何年かかるかわかりません(´ω`)
でも、それが彼女なんですよ。





どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




