
スポンサー広告
-- /-- --

10月っすね。

2008.6月以前
10 /01 2006
青い部分は、汚れです。



ただ、描きたかっただけ(´ω`)
なんも考えずに、人が描きたかっただけ(´ω`)

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




もう10月ですよ、奥さん。
はやいっすなぁ…('А`)
あと3ヶ月で今年も終わりっすよ。
あーららー。
3ヶ月って、短いですかね?長いですかね?
おいら的には短いと思うね。
どーでもいいっすね(´∀`)



そんなことより。

最近、腹がゆるいんすよねー。
冷たいお茶飲んだだけで、「∑(゜ω゜;)」とくるんすよ。

でもトッポ食います(^ω^)
腹が壊れても、トッポ食います(^ω^)
トッポくわえながらお絵かきするのが、マイブーム(^ω^)
トッポうまー(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




