スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々に

2008.6月以前
09 /29 2006
今日、朝ごはん食べましたよ(´∀`)

まぁ、朝ごはんの時間に起きれたんじゃなく、
その時間まで起きてたんですけどね(´ω`)

おかげで、朝食べたあとに寝たら、
晩ごはんの時間まで起きませんでしたけどね(ノ∀`)


そんなこんなで。
拍手のお返事、いってみたいと思います( ^ω^)



>>アヤセたんと愉快な仲間達を誘拐しました。返して欲しければ…見に来てね(*´ω`) by sp


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃  RB

はげしくありまとうございますた(ノ∀`)


>>トレス台そんなにいいものだったんすな~(´ω`) おいらも買おうかな


トレス台使うと、ペン入れもいい感じに進めれることがわかりますたよ(´∀`)
目には優しくなさそうだけど(ノд`)


>>兎のつなぎのお嬢さんカワユス


有難うございます(´Д`*)
デフォはうしですが、たまにはね、おしゃれもしたいよね、女の子だもん(*´ω`*)


>>カラーキタコレー 何気にちょっと怖い絵ですねでもすごい好きですw


有難うございます(*´ω`*)

最初はね、子ども特有の無邪気っぽさを描きたかったんすけどね、
気づいたら、がっつり路線変更されてました(ノ∀`)wwww



>>(´;ω;`)か、返してあげてクマさんを!ツインテールさん!弐嶋


「ハラワタをぶちまけろ(゜Д゜)」状態の自分のぬいぐるみ見たら、普通号泣っすよね(´・ω・)
とか、描きながら思ったかどうかは定かではな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>> …Nitoro+ですか。


知ってる方キタコレ(ノ∀`)
よかったなー、豆子(・∀・)wwwwwww




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




