行方不明

2008.6月以前
09 /29 2006
てのろなことは、罪じゃねぇかと思いました('А`)

幼女さん、練習に使ってスマソ…



「あたしのクマちゃん…どうしてこんな…」
「…ひどい。ひどすぎるよっ…」

「そいつが悪いのよ。」

てな感じに、吹き出しがうまったりします(´ω`)

ツインテの方が病んできました(;´ω`)



すいません。
ただ単に、色々と練習したかっただけなんです('А`)
ほら、お絵かきだけしてても漫画はうまくならないっていうじゃないっすか。
…いえ、まぁ、これもお絵かきの域を出てないんすけど('А`)

泣き顔が可愛くないのは、仕様です( ^ω^)
背景が白いのも、仕様で(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ




病んでるだけじゃアレなんで、一枚目のシーンの数分前を投下(´∀`)ノ


迷台詞



ひぐま氏のなく頃に


もう意味不明('А`)
鉈じゃない、とか、そういう突っ込みはあ鉈アナタの心の中にしまっておいて下さい(´ω`)


ひぐらしやりてぇー。
前に教えてもらった通りに、いっそ買っちゃおうかなぁ(´Д`)
…いやー、でも、舞乙のあのゲームも様子見だしなぁ。



ゲームやってないで、漫画描けよって話ですね(´∀`)



('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail