使ってあげましょう

2008.6月以前
09 /29 2006
別に怪しい部分じゃないですよ、えぇ。耳ですよ、耳。



別の紙に、もそもそ下書きして、それをトレスしようかと思ったんすけど。
それとは違う構図にしたくなって、
本番用の紙に直描きしたところ、
線が二重三重にもなりまして、
どれが描きたかった線なのかわかんなくなったっていう(ノ∀`)wwwwwww

なんのためのトレス台だよ('А`)






追記⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

リンクを追加しやした。


コトナカレ。 (ゆーむ。様)


イエス、一目ぼれ(゜∀゜)
お美しい絵に、一発K.Oですよ奥様!(゜Д゜)
そしてね。
『「線」から「命」に変わる瞬間』というね、お言葉がね、
えらく響いたわけですよ(ノд`)


おいらももそもそ描くっすよー( ^ω^)


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail