
スポンサー広告
-- /-- --

発見くま―ヽ( ・(ェ)・ )ノ―!

2008.6月以前
09 /28 2006
なんとなく続いてます。


くまー!!!



『クマー』が可愛くない件についての抗議は、一切受け付けません( ^ω^)

こういうデフォルメな絵の場合は、アニメ塗りとか、影無しで一色がっつりな塗りとかのほうがいいんでしょーな(´ω`)
そもそも、コピックってアニメ塗りに適してるんだとか。
まぁ、気にせずもそもそ塗ってきますけど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

次はモノクロになりそうな予感(´∀`)



こんなんやってないで、さっさとネタ考えたり、色々描いたりしろよって話っすね、はい('А`)






そろそろ夏休みも終わるんで。
後期の時間割でも考えようかと思ったんすけど。

全部必修で、
ぶっちゃけ選択の余地なしなんで、
考える必要無しですた(ノ∀`)wwwwwwwww

…いや、もう工業数学Ⅱとかいらねぇよ('А`)
Ⅰだけでいいじゃん('А`)
つか、おいら数学ラヴァーじゃないんすよ('А`)
どっちかっつーと大嫌いなんすよ('А`)


ヴァー('А`)




どーでもいい追記。
プラグインいじってたら、色々削除っちゃった希ガス(ノ∀`)wwwwwwwwww
…ま、なくなっても死にはしないっしょ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




