愛すべきものは現在で、過去のものじゃない。

2008.6月以前
09 /25 2006
Rie fu厨ですよどーもこんばんは。


どこかの出版社に送りつける原稿を描くために、あらすじをもそもそ考えてるんすけど。


描きたいことが多すぎて、話がまとまんないよーぃ(´∀`)ww



最初に
「これを見せたい!(゜∀゜)」
て考えてから、色々ネタをくっつけていったんすけど。

サブネタが、どれもメインに描きてぇなぁ(´Д`*)て思うものばかりでねぇwwwwwwwwww


勿論、そんなん全部使ってたら完全に破綻させちゃうから、ばっさり切って、次に回すしかないんすけど。

うぼぁー('А`)

ここは悩みどころっすなぁ(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail