睡魔が現れた!

2008.6月以前
09 /21 2006
どまは眠ってしまった!



脅威の16時間睡眠




なにやってんだ自分(#゜Д゜)=○`ν')・゜.


睡魔せん
もとい
スイマセン('А`)

馬っ鹿じゃねぇの?
時間もったいねー…('А`)


そんなわけで、今日は夜通しお絵かきしよっかな☆(´∀`)

でも明日、お買い物に行くのよね、おかんと('А`)
朝11:30のバスに乗るらすぃから、家を20分には出るっしょ。
となると、
最低でも10:30には起きてなきゃいけないじゃないですか。

活動する日の前日は6時間は寝たいから、
えー…
4時か!
4時に寝ればいいのか!


(゜∀゜)

('А`)

何このアホみたいな計算('А`)




で。
買い物なんすけど。



先日、おいらのおとんの弟さんが、用事があって来まして。
そのとき、
「どまー、入学祝いに欲しいもの買ってやるぞー(´∀`)」
と言われまして。


…すいません、入学したのはもう去年のことなんすけど(´∀`)
つか、前にも入学祝いもらったんすけどwwwwwwwwwwwww


「何か欲しいもの無いのかー?遠慮して言えよー(´∀`)」

遠慮してってwwwwwww

欲しいものなんて画力と画材と時間しか浮かばない欲無しどま子。
おっちゃんにわざわざ買ってもらうよーな、お高いものなんて浮かばな




「あー、アレ欲しい。トレス台(゜∀゜)」



思わず口走ってました( ^ω^)



「よくわからんけど、いくらぐらいするんだ?(´∀`)」

「1万過ぎぐらいだと思われwwwうぇwww(゜∀゜)」

「なんだ、それならいくらでも買ってやるぞ(´∀`)」


3万円くれるおっちゃん。


( ゜д゜)キョトーン

ちょwwwトレス台なんて1台で十分なんすけどwwwwwwww

いや、うん。
あまったお金で、おかんとウマー(*´ω`*)なものでも食わせていただきますよ。
ありまとう、おっちゃん。本当にありまとう(ノд`)



…ということで。
明日、寮へ帰る切符と、トレス台を買いに行ってきますよ。

トレス台の使用頻度なんて、確実に低いのにねwwwwwwww
ぶっちゃけ、ただの持ち歩ける机になりそうなのにねwwwwww

…そいや、トレス台って割れ物の類っすかね?
きっとそーだろーなー。
寮に送るときに気をつけねば(送るのかよ)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail