
スポンサー広告
-- /-- --

バトンですってよ

2008.6月以前
09 /20 2006
完全昼夜逆転中ですどーも。
もうすぐ夏休み終わるのにねー(´ω`)


あおいZ嬢からバトンが回ってきますた。

その名も

『歴史に名前を刻め!バトン』
『自己紹介バトン』


ルールの2番を見て…
ちょwwww電波禁止?wwwwwwwww


とにかくいってみましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
自己紹介バトン どまっしゅの編。

ルール
1、タイトルの【自己紹介バトン ○○○編】の○○○所を自分の名前にしましょう。  

2、嘘偽りなく、答えましょう。

3、コノバトンハ、神聖ニシテ、冒スベカラズ。(ォィ

4、終わったら軌跡に自分の名前を載せる事。

5、ルールと質問と軌跡は必ず載せてね。(消しちゃいけません) *


質問
1、HN(ハンドルネーム)は?

『どまっしゅの』

…いや、うん、単に、ヨーグルトのドマッシュノが好きだったからです(´ω`)
勿論、今でも好きです(*´ω`*)
安直万歳(゜∀゜) 

2、年齢は?(嫌なら学年、中学とか小学とかでも良いです)
 
永遠の15歳⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

スイマセン('А`)


大学って、学年言っても歳わかんないんじゃね?とか思ったり(゜ω゜)

今年の誕生日で成人です(´ω`)

3、趣味や特技は?

趣味

ネサフ。
妄想。
昼寝。
ゲーム。

何このgdgdっぷり('А`)


特技

百合フィルター(*´ω`*)

すいません('А`)

えー…前転できるお(;^ω^)
倒立できるお(;^ω^)
ハンドスプリングできるお(;^ω^)
逆上がりできるお(;^ω^)

4、次回す人を1名以上。

やりたい方いたら、どーぞお持ち帰りしちゃってください⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
 

軌跡
・ウェイクロード
・あっぷる
・焔の鏃
・ティア
・楠 響子(口なのであとでアップするそうです)
・七海×胡桃  
・眼鏡っ子
・sawa
・山田デコ
・雫 牡丹
・あおいZ
・どまっしゅの

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




