あぶねぇー(゜д゜;)

2008.6月以前
09 /20 2006
拍手レスを溜めすぎて、返信してない分が流れるとこでしたよ(ノ∀`)wwwwwwwww

笑えねぇー…('А`)

ものぐさどま子は、解析結果のデータを保存することすら面倒なのでした(´∀`)wwwwwwwwwww

救えねぇー…('А`)



アレですかねぇ。
拍手レスの内容も、記事に対するコメント的だから、
いっそコメントを復活させたほうがいいんじゃねーの?と思ったり(;´ω`)


∑(゜∀゜)

20K HIT記念はコメント機能の復活でいいんじゃね?⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
30Kで、また廃止。
40Kで復(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ




むしろ、拍手廃止?(゜∀゜)
…それもどーよ('А`)
「クレーム受け付けないお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃」
とか、何処のわがままさんですか、とwwwwwwwwwww




…そんなわけで。


気まぐれにコメント機能を復活させてみたり(;´ω`)




以上、業務連絡⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwwwwwww

以下、拍手レスの返信っす。
9/9~9/19まで、いってみましょー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

>>直前いぇー(´∀`)寸前いぇー(´∀`)・・・NG集にはホントにしちゃったシーンも!?


勿論、彼女らがスン止めで満足するわけないお(゜∀゜)wwwwwww


>>20KHit企画はユキハルの漫画がいいおw


超gdgdなコピー本を20K HIT企画で発行、ていうことにしてみる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwwwwwwww


>>ちょwwwww尻尾はええwwwwwカワユスだからこの犬もマミタスじゃね?( ^ω^)wwwwwwww


カワユス=マミタス バロスwwwwwwwwwwwwwww


>>えっと、あの、その…ガンバってください(>_< )……そ、それだけです(._.*)


ちょww萌えるからwwww(´Д`*)wwwwwww


>> こっぽら


…こっぽら?(;´ω`)


>>ナイスな先生だねぇ(´ω`)・・・ダウンした人に思いっきしケリ入れたみたいな(´∀`;)


有難すぎて、重いんだおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
まぁ、ばっくれますけど(;´ω`)


>>すみません、9日のいきなりな輩です、すみません(´・ω・`)

>> http://aboutopia.blog59.fc2.com/ 罵りついでにおいでください…

>>13:11 ってか、これ書いてる間に握手絵でもっと気に入ってしまったわ! どうしてくれる!



ということで、リンクさせていただきやした(゜∀゜)ノ
いやっふぉー!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
プロフ絵のイルカがイカしてるんすよwwwww

ちょwww何の絵見たかしらないっすけどwwwww
あざっすwwww(ノ∀`)wwwwwwww


>>またまた大変なことになってますな~wガムバレーヽ(´ω`)ノ


いや、うん、ばっくれ(ry


>>うん、満面の笑みもいいがにやけ顔も好きだお(´ω`)


ひきつり笑顔とか、何気に好きっすよ(´ω`)


>>"もそもそ"ってもしかして(*´Д`)ハァハァ…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。ブッ


ちょwwwwwプロレスごっこ想像したらダメだおwwwwwwww


>>自分も外出大好きひっきーであります(*´ω`*)弐嶋


必要にせまられないと外出しないひっきーであります(*´ω`*)

先日、引きこもりすぎて、母親にちょっと心配されましたwwwwwwwwww


>>先生との最終決戦(?)おつかれさまです…(^ω^;)


最後はおいらの高飛びで幕を閉じました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


>>業務連絡です。ユキハル本の2作目の予約が始まりました(´∀`)゛


ちょwwwそれどこの本屋?wwwwwwwwww

∑(´ω`)

待ってwwまだ1作目すらできてないのにwwwwwwwww


>>どまさぬ色塗りも上手いっすな~(*´д`)


クオリティテラ低いっす('А`)
つか、色塗る前に漫画描けって話っすな(ノ∀`)wwwwwwwwwww


>>イ・・・イヌミミにハートを奪われたwww


もうちょっとでパソ子の命を奪われるとこでしたよ('А`)wwwww


>>イッツマイライフイッツナウオバアネバーアイゴナリブフォーエーヴァー


一瞬何事かと思ったよwwwwwwwwww


>>BL風呂おつかれm9(^Д^) 同人印刷所、超素敵空間じゃったよ(;゚Д゚)


きっともう、あの店に行くことはないっすな('А`)

youもおつかれっす(´∀`)ノ
印刷所のイメージが、完全に町工場なんすけどwwwww
行ってみてぇっすなぁ(´∀`)


>> ユキハルではハルヒが攻めってムズカスィのですね(*´ω`)


ハルヒに攻めさせるのもいいんすけど、
おいら的にはハルヒには鳴いてもらいた(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>とりあえず上着をバサッと脱が…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


脱がさずに手だけ入れるってのも有りだお(´Д`*)

(#゜Д゜)=○`ν')・゜.


>>上の方をガッと掴むしかない(゚Д゚)!…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

>>…あぁ、私もカオスwwwwwwww(ノ∀`)゙


強引きたこれ(ノ∀`)
ハァハァハァハァ(´Д`*)

(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

おいらは常にカオスですよ、えぇ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwww


>>黒が茶色に見える、と…φ(.. )…えぇ、色盲です(*´ω`)


ゴメスwwwwwwwww明らかに文章足りなかったwwwwwwwww
スキャナで取り込んだら、黒くしたとこが茶色っぽく見えるような感じになっちゃったよーぃ(´∀`)
てことだったんすよwwwwwwwwww


>>他に何か異常はありませんか(´ω`)?…うん、なるほど…どうやら精神に異常が(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


先生…最近、鼻血が出ないんです('А`)
前はよく出たのに、最近出ないんです('А`)


>>http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1351ペンギン


見ようと思ったらエラーが出たっす(;´ω`)


>>うはwwwwwwwwwコンwwwwwwwww見える見えるwwwwwwwwwwwwww


自分で言うのもアレですが。
激似だと思うんだwwwwwwwwwwwwwwwww


>>ライオン(´ω`)?クマ(´ω`;)?キツネ(°Д°;)??…だから奈緒さん写メは…(*ノ∀`)


コンはライオンのぬいぐるみなんすよ(´∀`)

はくす絵は奈緒っすかwwwwww


>>揉めぇー!! とりあえず揉めぇー!!!<04:36

>>しかし洗濯板すぎて揉めない!! 大胆にも下腹部に手を(ry というところでキョンが乱入して逆ギレ

>>んでもって次の日長門が真似しておもしろいやらしいことにとか!! すみません俺脳がダメなんですきっと



ちょwwwwwwしょっぱなから激しいっすなwwwwwwwww
洗濯板すぎて、とか、バロスwwwwwwwww
真似っこネタとか、もっそ萌えるお(´Д`*)

むしろ正☆常(゜∀゜)b


>>色塗り綺麗ですにゃあ(´∀`*


ネコ語きたこれ(´Д`*)w
雑の極みっす('А`)


>>携帯で写真とられたwww


奈緒っすか?(´∀`)wwww


>>にゃーさんかぁいい(*´ω`)♪

>>覆面のうさちゃんはやらされてる感があってかぁいい(*´Д`)♪



にゃーさんの、このヘタレ座りがなんとも(*´ω`*)
表現しきれてないっすけど('А`)

覆面うさぎも、気だるさをアピールwwwww


>>ぬこうめえwwwww


むしろ、写真見ながらでこんなんとか…(⊃∀と)wwwwwwwwww







⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail