スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぎり

2008.6月以前
09 /13 2006
生きてます。


泊まりに来てた子は寮の子だったんで、気を使って疲れましたー('А`)
なんてことは大してなかったわけですが。


あれですよ。

お絵かきできなくて、死にそうでしたよ('А`)


お絵かきできないのがこんなに苦痛だとはね。



まぁ、それはね。
今から眠気にシカトこきながら、もそもそ何かを描くからいいとして。



あー…もう、なんつーか。
うん、ちょっと毒気にやられてるせいか、精神不安定っす。
故に、文もいつもより乱文万歳な感じだお('А`)

その毒気とは!

無駄に続かせる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃








BLですよ、BL。


泊まりに来てた子の好物は、BLなんですよ(゜∀゜)


いやー、死ぬかと思ったおwwwおいらがwwwwwwwwwww







街にお出かけして、入った店が、
アニメイトと、
えー…と、なんつったっけな。
あのBL専門、というか乙女専門な店…。

店員も女の子しかいなくて。
見渡せば、もうBLな絵ばっかりで。
こころなしか、甘い香りがして。
袋が紫っぽいピンク?な色したとこ。

もう、キョトーン(゜д゜)
ですたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達がウハウハ('ω'*)しながら物色してる間、
おいらは必死に、四方にあるBLな絵をGL変換してましたよ(゜∀゜)wwwwwwwwww

でも、それは無謀だったようで('А`)
おいらは腹を壊し、友達を残してその店を出ましたwwwwwwwwwwwwwwww
何、この超負担wwwwwwwwwwww






そんなわけで。
百合分が足りてません('А`)

今週のストパニも観てないんで、枯渇寸前です('А`)




じゃー。
ちょっとこれから、
「20KHit記念はユキハル漫画でよろ( ^ω^)w」
みたいな拍手レスをもらったんで。
そのやっつけをしてきます。

やっつけかよ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


…え、もしやコピー本のほうのこと言ってたりするんすか?これ(;´ω`)
そそそそそそそそっちのほうはね、うん、気長に待っていただけるとね、うん、ありがたいお、うん(;^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




