終わって始まったっぽい。

2008.6月以前
09 /10 2006
イベント出てきましたよ(゜∀゜)

自分、乙!
もっそ乙!
ぶっちゃけ、先生がベラベラ喋ってくれたから、おいらはひたすら(・∀・)ニヤニヤ してただけなんすけどね。



これで解放されるよーぃ!(゜∀゜)
いぃぃぃいいいいいいやっふぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!





ということで。
会場から帰る先生の見送りを、晴れ晴れした気分でね、しようと思ってね、もそもそ先生の後をついて行ったらね。



「そういえばどまちゃん、こっちにはいつまでいるの?(´∀`)」

「あー、25くらいまではいると思います(゜∀゜)」

「じゃぁ、あっちに帰る前に、一回原稿見せにおいでよ(´∀`)」






「…ぇ?(゜∀゜)」





「そのとき、カラーもよろしくね(´∀`)」









(゜∀゜*)


(´ω`)


(´Д`)


('А`)







いや、うん。
激しく有難いことなんだろーさ。
こんな名も無いへっぽ子のことを、企画終わってからも気にかけていただけるなんてね。
こらぁ、超有難いことなんだろーけどさ。



吐き気フラグが立ちましたよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃








そんなこんなで。
今日、イベント終わってから、カラーイラストの本買ってきますたよ('А`)
まぁ、いつかは買おうと思ってたからね、いい機会っすよ。

これから読んで、
明日友達が来たとき、買い物に付き合わせればいいさ、うん(´ω`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail