一枚、⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃と置き換え。

2008.6月以前
09 /04 2006
初めて買ったつけペン用インクは、青色ですた。


何故に青買ったんだか(ノ∀`)wwwwwwwww


で、そのインクを発見しまして。
洗濯中に描いたブツに、それでペン入れしてみますた。


ちなみに、買ったのは…えー…8年くらい前です(゜∀゜)
買っといてほとんど使ってなかったから、なんとかいけるんじゃね?
とか思って使ってみたところ。

なんか、もっそインクくさかった('А`)
黒インクではかいだことのないニオイがしますた('А`)




まぁ、そんなこんなで。
青インクでペン入れしたブツを拍手絵にぶっこんどきました。
写メなんで、あんまり青く見えないかもねー(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail