
スポンサー広告
-- /-- --

ば遁

2008.6月以前
09 /04 2006
しーもいいよしーも(´ω`)(あえて平仮名)
たまたまTR観たら、出てました。
しーもいいよしーも(´ω`)(あえて(ry)


さて。

雫氏からバトンまわってきました。

その名も
『YES・NO、はっきり答えて!それ以外の答えなんて聞きたくないわ!!バトン』

『少し危ない二択バトン』

『二択バトン』


少し危ないバトンを、
大分危ない子が答えるんだから、
もうこらぁ、超危険ですよね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

電波ゆんゆんで行きたいと思います(゜∀゜)

【少し危ない二択バトン】

□住んでいるのは上の方?下の方?

寮は5階建ての3階。
…え、真ん中?(;´ω`)

□お風呂にする?ゴハンにする?

勿論、貴方を(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

□犬耳と猫耳どちらが?

奈緒にはネコミミでしょう(´Д`*)

□ふられてしまったらポジティブ派?ネガティブ派?

ふられてイキイキする子って、あんまりいなくね?www
それ、ドM(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

□抱きしめて欲しい?それともキスしてほしい?

・抱きしめる→摩央姉
・キスする→二見嬢

アワワワワ(゜д゜;)

摩央姉の「ぎゅってして…」にズドン打ち抜かれたから、
抱きしめるで!!(゜∀゜*)

…て、これ、おいらが受身じゃん(ノ∀`)

□妄想激しいですか?普通ですか?

今までの答えを見て判断すればいいお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

…ほら、超普通(´∀`)

□宇宙人ていますか?いませんか?

おまwwww長門さんのこと忘れてんじゃねーだろーな?wwww

□天使系ですか?悪魔系ですか?

光莉は確実に悪魔系です(゜Д゜)



【二択バトン】

①どっちが好き?  *東京 *大阪

えー…札幌(´ω`)

②どっちが好き?  *北海道 *沖縄

即答で北海道(´ω`)

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
 *優しくスマイル そっとキス

えー…(´Д`)
再会ではほぼ必ず
「二人とも猛ダッシュで駆け寄る→二人激突→どっか怪我する」
な子には、こんな素敵再会、想像不可能ですよ('А`)

静なつだと、前者を推します(゜∀゜)

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

…選択肢がないですが。

*自分の相方
*浮気相手
ですかな?

なつきと奈緒がいちゃこらしてるのを、静留さんが発見…

きっと混ざって3(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

⑤どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常につきまとう短命タイプ 
 *保留しながらも長い人生

とりあえず。
そんなに長生きはしたくなかったり(´ω`)

⑥SとM。どちらかとゆうと?  *S *M

一回、友達とSM診断てのをやったんすけど。
そんとき、
「貴方はどっちでもありません」
て言われたんすよ(´ω`)wwwwwwwwwww

リバでいいんじゃ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

⑦生まれ変わるなら?  *男がいい *女がいい

今のままでおk-。

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  *かく! *かかない・・・

「ちょ待ってwwwもっそ太股かゆいwwwww」
とか言いながら、普通にかきそうwwwwwwwwww

摩央姉なら、笑ってくれるに違いな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

人見知り激しいんで、知らない人にはついていきません⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

⑩付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

年上の甘えっ子→摩央姉

…うん、これだ!!!!(゜∀゜)

混ぜるなよ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブホッ

⑪告白のあとOKされたら?  *抱きつく *キスする

摩央姉のEDを思い出してみましょう。

うん、抱きついてますね。
ということで抱きつく⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

つか、OKされて即キスとかねーよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwww

⑫必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

どっちもに決まってんじゃん(´ω`)
あと、百合フィルター。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも *にんじん

愛情(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ
うぇー…いもかなー。

⑭告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友と思っていた人…え、リアル百合ですか?wwwwww(゜Д゜;)wwwwwwww

とりあえず、親友の恋人じゃね?
つか、そいつに天誅ですよね。
親友悲しませるよーなことしたら、ヌッ殺ですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

奈緒ー!!!(゜Д゜)

⑯死ぬ前に一言! 

おやつは戸棚に入ってるわよ。

⑰どちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人 
 *自分のことが大好きなデニーズの店員

じゃぁ、どちらとも付き合いません⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

⑱エッ●するならどっち?  *相手の家 *ホテル

ユキハルは、部室でー…がデフォです(´Д`*)
ということで、学校(#゜Д゜)=○`ν')・゜.グフッ

⑲大人と感じる飲み物は  *ビール *ブラックコーヒー

ブラックなコーヒー。
ずっとそう思ってたから。

⑳バトンまわす人

キャラ、皆わかった方どぞー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwwww






⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




