ちゃっかり

2008.6月以前
09 /03 2006
リンク追加ですやっほい(´∀`)


お絵かき日記っぽいの (ペッツィーさん)



えぇ、絵に一目ぼれですが何か?(*´ω`*)
絵柄がもっそ好みですよ、えぇ(*´ω`*)
人も、人じゃないのも、ウマー(゜д゜)


ツインの子がお気に入りですよ、えぇ(´Д`*)






で。
おいらは、今日はひたすら落書きしてみた(^ω^)
「アヤセの中学縄張り争い物語~only 女子~」
とか描いて、遊んでた(^ω^)

カオスすぎてのっけませんけど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

お絵かき楽しいっすなぁ(´∀`)




…ね、ネームもやるよ?
ごはん食べたらやるよ?(;´ω`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail