有言不実行

2008.6月以前
08 /29 2006
「もりもり描いちゃうんだから!!」
的なこと言っといて、


今日一日中、寝てました。





……テヘッ('ω'*)






(#゜Д゜)=○`ν')・゜.




言い訳をさせてください、言い訳をさせてくださいぃ(´Д`)

いや、あの、
なんていうかですね、
ものっそい吐き気がするんですよ、えぇ。
ぶっちゃけ吐き気だけで、何も出してないんですけどね?
こう、鳩尾あたりを軽く押すと、
ウッとなる、っていうか…
あれ、これって普通ですか?
まぁ、とにかく、なんかキモイんですよ。
ということで、お絵かきせずに、横になりながらパースの本読んでたら、
いつの間にか爆睡かましちゃってたりしたわけですよ。



(*´ω`*)



勝手に、夏バテーとか解釈して、
勝手に、休息日にしてみた。
あわよくば、久々にVP2とかやろうかと思ってた。



こいつ、ヌッ殺したくなりますね(#^ω^)



ということで。
ユキハルと、投稿してぇなぁと思ってるやつのネームを切ろうかね。



ネーム切るのはいいとして。

ホント、背景がねぇー…。
何よりもくせものっすわぁ('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail