
スポンサー広告
-- /-- --

モグラ

2008.6月以前
08 /29 2006
タイトル忘れたけど、モグラが主役のゲーム知ってますかね。
ゲームボーイのソフトなんすけど。
パズル要素の強いゲームでさー。

しかも、かなりシビアなゲームで。
神様に話しかけると、プレゼントか何かもらえるんすよ。
でも、それをもらえるのは一回だけで、それ以降話しかけると
「もうないよー」的な言葉を返されるのね。

それでも話しかけ続けると、神様がブチ切れて、
主人公のモグラが倒されて、ゲームオーバーになるんよwwwwwwwww


「モグラーニャ」だったっけか。
途中放棄して、今どこにあるのかわかんねーや(ノ∀`)wwwwwww




以下、拍手レスの返信でござい。
8/28分までー。

ありまとうございます(´Д`)
>>あの命が暴走Sるでもなく、何もいわないとこがGood!(そこかよ!)byまふぉ~けんの人


命は自称大人ですからな。
時には、冷静にことを見つめます( ^ω^)wwwwwwwwwww


>>アヤセタン。魔法使いと言うか、新たな力ゲットの瞬間みたいな。


「素晴らしいぞ、この力!!!(゜Д゜)」
…マイナーな台詞ですな('А`)wwwwwwwwww


>>ある程度画力があるからパース関係の技量も凄いね~。ボク背景系はえらい時間かかるんよ・・・


本に載ってることを、ただ実践しただけだから、技量なんて無いに等しいっす('А`)


>>ウサなつイイヨイイヨー( ´∀`) 


ウサなついいよねウサなつ(´∀`)
イヌミミもいいけど、ウサミミもね、いいと思うわけですよ(*´ω`*)


>>あの、なつ誕4コマの3コマ目の静留が・・・可愛すぎですよ(*´Д`)


あざっす(ノ∀`)w
乙女を目指してみました(´Д`*)wwwwwwwwww


>>ひぐらし面白いおwwww祭囃し編は鷹野で泣けます

やってみてぇなぁ(´Д`*)ww
あれって、なんか色々出てるくさいっすけど、とりあえず全部買えばいい系?('ω')


>>なら俺の得意技はニートだry


ニートって行動名じゃなくね?wwwwwwwwwwww


>>この絵のキャラかわいい(8月25日)ですねwww(ランブル


その子の名前は「結城 奈緒」でござい(*´ω`*)
「舞-HiME」で、大分痛々しい子です。
是非愛でてやってください(´Д`*)wwwwwwwwwww


>>おおお(*´∀`)奈緒すげーいい!っつーかヤッパうめいなぁ…。ボクもがんばろう。ニッポリ


日暮里と聞いて、ある芸人を思い出すのはおいらだけでつか(´ω`)

あざっす(ノ∀`)
でも、どう見ても髪の毛がテキトーっす('А`)ゴメス
精進するさー( ^ω^)


>>セーラー少女カワユス(´Д`*)ごちsぷさまです。

>>…ごちそうさまです(死



ごち言われたあとに、ゲップまでされたかとwwwwwwwww

奈緒はおいらのだから、あげな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>宇宙の中の小さな星の小さな団体の小さな定義か・・・・ちっちぇえな


人は分類スキーなんだなぁ、とか、改めて思ったりしますたよ(´ω`)


>>そもそも惑星から格下げって表現する事自体がやだよね・・・w惑星がそんな偉いのかと


それ思った!!(゜Д゜)
わい惑星、だっけ?
この呼び方も、どう考えても惑星中心です、ありがとうございました('А`)


>>ありがたや。ありがたや。宇宙はmmts様でありmmts様は宇宙であります。ありがとうございます。


mmts様はネコであり、神であり、宇宙でもあります。

ということで、mmts様の写真集を皆で買いましょう(*´ω`*)wwwwwwwwww


>>ちょwwwwwおでかけライブwwwwwwwwおかーん!!!


当日の朝に
「あんた、ちょっと見てきてー」
て言われたwwwwwwwwwwwwww

とりあえず拒否っといたけどねwwwwwwwww


>>⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


>>うおー!!超描いてるっすな(゚∀゚)スゲェ!!

>>なんかこの夏でどま子君は一気に駆け出してる感じっ!ボクも続く…ぜ…(;´Д`)



ぶっちゃけ迷走な希ガスwwwwwwwwwwwww
これからが勝負ってやつっすよ('А`)

あの企画のでかさを、しみじみ感じたり(´Д`)


>>24時間テレビに対抗した『24時間どま'sお絵描き電波』は延期になったそうです(´ω`)


おいらには、徹夜してお絵かき、は向かないやもしれんwwwwww
線がほんとに汚くなってくるんよねー('А`)

いつか、もっかいやってみたいけどね(´∀`)


>>なんだろ・・・どまちゃんに影響受けやすいのかな・・・さっき神無月の巫女の主題歌久々に聞いたお。

>>ついでに神無月の巫女のOP映像が入ったOP集まで見たお

>>さらにハオ様も描いちゃったお・・・by雫



誰かがこう言ってたから、自分もそうしたくなったー、てのはよくあるっすよー(´∀`)
おいらは、食い物が影響されやすいっす。
テレビで「お茶漬けウマー(゜∀゜)」とか言ってたら、その日は絶対お茶漬けですよ('ω'*)

神無月のOP、歌も映像もぴったりな気がして、おいらは好きなんすよねー(´∀`)

ハオたん、見に行くさー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


>>外出する時はナニが起こるか分からないからちゃんと穿いて行きなさい(´Д`)ノ▼…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


今日は雨だから、かぶって行きますよ(´∀`)

(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>エロゲの主人公はヘタレか鬼t・・・ゲフンゲフン;


極端な話、そうっすな(´ω`)wwwwwwwwww

とりあえず、おいらはヘタレは嫌いっす('А`)

なつきは別だけどな!!(゜Д゜)


>>どまさま、ユキハル読者から催促のお電波(電話)です(´ω`)…(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


ちょwwww(ノ∀`)wwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ、さっきプロット練り直したんすよねww
ということで、完成は延びまくりだお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

スイマセン、頑張ります('А`)wwwwwwwww

同人は難しいねー(´ω`)


>>アヤセタソが 可愛くて 可愛くて どうしましょ(´Д`*)

あざっす(*´ω`*)w
でも、やっつけくさくてゴメス(ノ∀`)

…最近、ちゃんと描いてねぇなぁ(´・ω・)アヤセゴメス


>>企画おちかれさんです~、でもやっぱり5日間で手に入れたものはあるんじゃないですか?w


ありまとーございます(ノд`)

もち、ありましたよー。
手に入れた、ていうより、
感じた、て言ったほうがあってるかも(´∀`)

この5日間の経験は、ほんっっっとに大きいかったっす(゜ω゜)












そーいやー…
まだ余裕で先だけど、20000HITが近づいてますな∑(゜ω゜;)

今度は何すっかなー。

また何か撤去すっかな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




