あーららー('А`)

2008.6月以前
08 /27 2006
トーンと、丸ペンの練習ってことで。
原稿一本できたから、もそもそしてみた(´ω`)

でかめなんで、お気をつけー('А`)

別に、某錬金術師の真似してるわけじゃ(ry



「…丁度いーや。これ、はくす絵にしたれー(´∀`)」
とか思ったんすけど。
…なんつーかねぇ。
どう考えても、はくす絵にしてはでか過ぎなんすよ(ノ∀`)www


トーンねー…。
「描いた絵」っつーより、「貼った絵」になるのは嫌だから、文字通り荒削りしてみたけど。
……ガムバリマス('А`)

丸ペンは……まぁ、おいといて。
丸ペン使ったあとにGペン使うと、もっそ線が太くなるっていう('А`)
筆圧でつか?そうでつか('А`)



どーでもいいけど。

気づいたら、24h間起きてたっていう(ノ∀`)wwwwwwwwww
別に修羅ってるわけじゃないのに、何やってんだか( ^ω^)wwwwwwwwwww
お絵かきしてたら、ホントに時間なんてあっというまですなー(´∀`)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail