「誰が来るの?」

2008.6月以前
08 /26 2006
…なんか…知らん人に、もっそ喧嘩売られた希ガス(´ω`)
パパ、張り切って買っちゃ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


ペン入れ軽く終わって、ただ今乾かし中でつ。

その時間を利用して、もそもそごはんを食べてたら、母が話を振ってきますた。
(地域わかった方、内密によろ(´ω`)wwwwwww)


「明日、おでかけライブってのがあるんだってー。それで、そこの会場から弁当の注文入ってんだよねー。」

「ライブ?誰が来……!!!!!!!!∑(゜ω゜)」

「なんか知らんけど、これ5月くらいにもやってんだよねー。」







…知ってますか?おでかけ。


これ、イベントですよ。
同人なイベントですよwwwwwwwwwwwwwww


あいたたー(´∀`)

これ、うちからもっそ近くにあるとこでやるんすけど、
そいつがまさか、某弁当屋さんをご利用でしたとはwwwwwww


ぶっちゃけイベントには行ったことないんすけど。
何故か高2のときに、その存在を知りまして。
会場の前をチャリで通りすぎたことがありますwwwwwwww



ということで。
おかんにその説明をしようと試みてみた。



「あー…そらぁ、同人なイベントやわー(´ω`)」

「何、同人て?」




おかん、同人知らんかった(ノ∀`)
娘こんなんなのに、おかんさっぱりだったwwwwwwwww



説明が面倒だったんで。


「ぶっちゃけ(同志と書いて)オタク(と読む方々)が集うイベントですよ(´ω`)」

の一言でしめました。



いつ、親にカムしようかしら⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwwww

でも、親にオタなことをカムできたとしても、百合好きなことはぜってぇカムできねぇお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwwwwwwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail