ときわ荘

2008.6月以前
08 /24 2006
そんなこんなで。
地味に溜めてた拍手レスのお返事でつ(ノ∀`)
>>えっ!!ブルマ好きーじゃなかったの(;゚Д゚)!?…それはすまない事をしたのぅ(´ω`)/^▽▽▽▽▽▽▼▽


いや、ブルマは好きでつがね(´Д`*)
三度の飯よりブルマ!(゜Д゜)てほどじゃぁないでつよ、みたいな(*´ω`*)

▽はパンt(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>バトンありがとうございましたーもったいないお言葉を頂いてマジウレシスです! byデコ


そもそも、こんなショボスにバトンを回していただき、ギザウレシスです(ノ∀`)
いやぁ、もう、ホントにyouの絵はめがっさ素敵っす(´Д`*)
これからも、こっそり応援させていただきます(゜∀゜)ノ


>>最後…あれ、したよね?(´Д`*)>

>>しましたねw確実にww



やっぱりしたっすよね!!(゜∀゜*)
やったな、玉青!!(ノ∀`)wwwwwwww


>>ちょwwwwwww京都wwwwwwwm9(^Д^) 会場は清水寺でヨロwwwwwwwwwwwwwww


京都は百合と深い関係でもあるのかと、小一時間問い(ry

皆、舞台から蹴り落としちゃう(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>今最もナウイ一人称は「ボキ」でそ( ^ω^)wwwwwwwwwwwwww


簿記て誤変換する人多数だお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwwwwww


>>相変わらず愉快な日常のようですねbyペンギン666

最近は修羅ってますぜぃ('А`)


>>一切ごますらないどまさぬカッコヨスwwwwwwwww

マジで、そんな考えが浮かばなかったんすもん(ノ∀`)wwwwwwww


>>頑張れ特攻あと少し!


おかげさまで、無事特攻終わりました(´Д`)
有難うございます(ノд`)


>>ユキハルってユキノ×ハルカかと思ったお!(#^ω^)

>> ・・・・・・・・・・・

>>(*´ω`*)

>> いいよいいよーユキハルいいよー(*´ω`*)



ユキノ×ハルカもいいっすなぁ(´Д`*)wwwwwww
でもゴメス('А`)
長門×ハルヒですた('А`)



ユキハル賛同きたこれ(゜∀゜*)wwwwwwwwwww
一番関わってなさそうな二人でつが、
実はね、みたいな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>色々とがんがってくだしあ><応援してます><


あったけぇお言葉、ありがとうごぜぇます(ノд`)
リリカルマジカル・頑張りま(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>特攻部隊お疲れーしょんですた(´ω`)(古っ(´_ゝ`))…いやぁ、スゲェすなぁ(*´ω`)


あえてつっこまない(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

ほんと、自分でもよくやったと思いますよ、えぇ(´∀`)
…すいません、嘘です、調子こきました('А`)


>>どまさんでないとユキハルを表現出来ないって罠(゚∀゚)♪

>>どまさんでないとユキハルを表現出来ないって罠(゚∀゚)♪



ちょwwwwwwww二回も言われたwwwwwwwwwwwwww

長門とハルヒが絡めば、そらぁもうユキハルですよ!
ほら簡単!
皆も絡ませて(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>> …今日〆切りの原稿がまだ出来てないとの事ですが(´ω`)…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


スイマセンスイマセン('А`)

とか思ってたら、実は締め切りはもうちょい先だったくさいwwwwwwww


>>早稲田も苫小牧もピッチャーの闘志がスゴスで感動した。・゚・(ノД`)・゚・。97ブルマくらい感動


マジで、ピッチャーすげぇなぁと(´Д`)
延長最後の回で144以上とか出すとか、
キョトー(゜д゜)ーン


>> 魔法のコトバ。映画ハチクロのラストシーンのバックで流れ始めて、感動&号泣したですよ~。いい曲です!


ハチクロをまだ観てないっていう(ノ∀`)wwww

ハチクロに限らず、もさもさ映画観てぇー('А`)


>>今回の決勝はすごかったねー。テレビの盛り上がりも異常だったし


ほんっとに凄かったっす(゜Д゜)
おいらは同郷ってこともあったから、余計(´Д`)でしたよ。

テレビで取り上げられすぎると、ちょっと萎えてくるっす(´・ω・)


>>うおっ(;゚Д゚)倫理のプリント文。ほぼニアピンな事ボクも書いてたっ!((((;゚Д゚))))

>>さてはカンニングしたな。悪い子だ'`,、('∀`) '`,、 ご褒美をやらう(´∀`)っ▼



ちょwwwwおいら、カンニングは大学でしか(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

皆、一度は思うことっすなー▼('ω'*)


>> ▼


ちょwwwww▼だけ放置?wwwwwwwwwww


>>ユキハルはどっすか?( ^ω^)


原稿の進み具合ですかな?
企画用の4コマとかあって、中々時間が割けてないでつが、今のところ一応順調でつよー(´ω`)

いつ完成するかわかんねぇけど(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

気長にお待ちくだされー(´∀`)


>>修行ファイトー(゚Д゚)ノ⌒▼ ボクファイトー(゚∀゚)ノ⌒▼ ガンバレニッポリ(^ω^)


何故日暮里なのか、そこのところ詳しくお願いしま(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ








何か、色々書こうと思ったけど、今は眠い&お腹減ってきたから、明日にするお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


拍手ありがとうっす(´Д`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail