
スポンサー広告
-- /-- --

罵沌

2008.6月以前
08 /23 2006
軽く吐き気がしますこにゃにゃちわんこそば(´∀`)
何言ってんですかね、挨拶からしてカオスですね(´∀`)


というわけで。
芹氏からバトンがきました。

その名も
「ハァハァ(´Д`*)今夜のご注文はどっち?(´Д`*)ハァハァ バトン」
「どっち?バトン」

趣味モロだしですね( ^ω^)
これにうっきうきで答えようとする自分の性別は、もう不明ですよ( ^ω^)



それではいってみましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
【どっち?バトン】

 以下のどちらが自分の好みかを答えてください。
 可能な限り理由もお願いします。





バトンの絵






■1 スポーツブラ&スパッツ VS 体操服&ブルマ

ブルマだお( ^ω^)
露出は少ないほうがいいんでつ。

■2 ローライズ水着 VS スクール水着

スク水( ^ω^)
お腹はチラ見がロマンでつ。

■3 ストッキング(パンスト) VS ガーターベルト

はいてないってのは無しですか(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ
パンストはあんまり好きじゃないから、ガーターで(´∀`)

■4 彼氏のセーター VS お兄ちゃんのTシャツ

断然Tシャツ(゜ω゜)
だぼっとね、着ていただきたいっす(´Д`*)

■5 アンナミラーズ(左) VS 神戸屋レストラン(右)

神戸屋( ^ω^)
青&チェックがドツボ(´Д`*)

■6 馬車道(左) VS 英國屋(右)

馬で( ^ω^)
金髪より、黒髪好きーだから(ノ∀`)

■7 裸エプロン VS エプロンドレス(+紺ワンピ)

エプロンドレス( ^ω^)
こっから脱がs(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

■8 ノンフレーム VS セルフレーム

あー…こらぁ悩む('А`)wwwwwwwwwww

………よし、セルフレームで( ^ω^)

■9 A(左) 家庭的で面倒見がいい。
       引っ込み思案なところがあり、あなたに
       想いを寄せているが伝えられずにいる。
   B(右) 活発で人当たりがいい。
       意地っ張りなところがあり、あなたに想いを
       寄せているが素直に気持ちを言えずにいる。

有無を言わさずBです。
有難うございます。
ごちそうさまで(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

■10 世話焼き委員長 VS 学校一の美少女

いいんちょー( ^ω^)
クラス一の美人とか、おいらそういう子には手を出さないの(´∀`)wwwwwwwwww

■11 A おっとりのんびり、長女
    B クールで理知的、次女
    C 世話焼きで苦労性、三女
    D おしゃまなろりっ子、四女

 長女=大学(経済学部)
 次女=高校(女子高)
 三女=中学(文学少女)
 四女=小学(じつはもてる)

BかCで悩むおいら('А`)
あー、うぁー…
Bがおいらの姉、Cが妹ってことで(゜ω゜)wwwwwwwwwwww

■12 ごく普通の暮らしをしていたあなたには、実は親同士が昔交わした約束でお金持ちのお嬢様の婚約者がいたのです。あなたの婚約者はどっち?
    A(左) おしとやかな大和撫子的お嬢様。
        親の決めた結婚に特に反抗もせず、
        あなたのことも気に入ったようで
        素直にあなたを慕う。
    B(右) 高飛車なはねっかえりお嬢様。
        親同士の勝手な縁組に抵抗があるためか、
        あなたのことが気になっているが
        素直になれない。

高飛車ツンデレは、そんなに好物じゃないお(´ω`)wwwwwwww
てことで、A( ^ω^)wwwww

■13 あなたの嫁はどっち?
    A(左) 幼な妻。
        明朗快活で無邪気。
        料理が苦手だったりするが、あなたに
        誉められたくて頑張ったり。 
    B(右) 姉さん女房。
        クールでしっかり者。
        あなたの前だけでは甘えたりしたいが、
        恥ずかしくてなかなかできなかったり。

ちょwwwこの絵、どっちも裸エプロンかおwwwwwwwwwwww

…Aっすな( ^ω^)
つか、こんな妹欲すぃ(´Д`*)

■14 A 体操着はブルマの外に出す。
    B 体操着はブルマの中に入れる。

是非、外に出してください(゜∀゜)
ジャージ&Tシャツのときも、Tシャツは外に。
制服&シャツのときも、シャツは外に。

YES!アウト主義( ^ω^)

■15 目隠れキャラはミステリアス! あなたの好きな隠れ方はどっち?
    A 両目隠れキャラ。
      隠されたその素顔には、どんな
      表情が潜んでいるのか。
    B 片目隠れキャラ。
      隠されたその片方の瞳には、
      どんな秘密が眠っているのか

両目隠れてて、仰向けに寝たときに髪がいい具合によけて、顔が見えるってのもいいでつが(´Д`*)(どんなシチュだよ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ)
片目っすかねー( ^ω^)

■16 あなたは私立探偵です。
    さぁ、あなたの助手はどっち?
    A すごい幼女。
      IQとかすごい。
    B 駄目な28歳。
      なにをやってもダメダメ。

幼女( ^ω^)
おいら、お姉さま属性は持ってない(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ











どうやらおいらは、妹が欲しいようです(゜∀゜)wwwwwwwww
いや、姉もいいんですけど(゜∀゜)wwwwwwwwwwwww



自分の好みを晒したい方、もそもそ持ち帰ってみてくだせぇ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




