忘れてたけど

2008.6月以前
08 /18 2006
今って、まだ夏休みなんすよね。
なのに、なんですかね、この
「久々の休みなんだから、ゆっくり寝かせろよ!(゜Д゜)」
な気分( ^ω^)
あなた、毎日休みでしょ?( ^ω^)

そのくせ、定時に起きて、微妙に損した気分になっちゃったりね( ^ω^)



そんなこんなで休みですが。

もっそやる気しねぇ('А`)

ペン入れやってみたけど、なんだこれ('А`)
いつもの35割増しで、線がガッタガタですよなつきさん。
ごめんねなつきさん、あなたのペン入れ、ガッタガタだよ(ノ∀`)
でもやる気おきないから、描き直さな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

そいや明日持って行くやつ、描いてない('А`)
何も言われてないけど、あの子、唐突に何か要求するから、何かは持っていったほうがいいっすよねぇ(´ω`)

そいや、
二日目に持っていった4コマ…
先生の眼鏡と、ペットの目が暗闇の中でわっさー光ってて、なんかキモス…な内容になってるんすけど。
それ見せたら
「普通、こういう漫画って、先生が偉大~的なこと描くのにねwwwwwwwwww全くごますらないのねwwwwwwwwwwwww」
て言われたお( ^ω^)

ゴメスwwwwwwwwwwそんなん、全然思いつかなかったwwwwwwwwwwww




…あ、音楽落とし終わった(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail