
スポンサー広告
-- /-- --

芭トン

2008.6月以前
08 /17 2006
明日は何かよくわからんけど、特攻は休みくさい(゜∀゜)
久々の休みな希ガス(´∀`)

ということで、気がついたら山田デコ氏から、バトンパス受けてました(・∀・)wwwwwwwww

その名も
「お絵かきしてる子、色々晒せや(゜Д゜)バトン」
「絵師バトン」



ちょwwwwwwwwおいらwwww絵師とかいう呼び名に当てはまらないんだけどwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ絵(が)死(んでますよ)なんだけど('А`)


でも、いってみましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
「絵師バトン」


■何歳頃から絵を描き始めた?

幼稚園かそこらじゃない?
山田氏と同じで、テーブルの下に落書きがあるっすwwww

もっそカオスwww何描いてんのか、マジでわかんないwwwww
人っぽいものの頭を、線路が貫通してるwwwwwwww

■鉛筆派?シャーペン派?

シャーペンだねー。

■ペン入れに使う物は?

Gペンと、遊びで筆ペンかねぇ。
マルチライナーも使うけど、これは補助だねー。

■色塗りに使う物は?

コピック。
でも先生に
「線細いから、水彩のほうがいいんじゃない?(´∀`)」
て言われた。
どーすっかね(´ω`)

■今の自分の絵に満足してる?

満足したら、そこで試合終了(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

こんなん描きたいなぁ…て思った絵を、常に描けるようにしてるんすけど。
たとえそこで、想像通りに描けても、「なんだかなぁ?(´ω`)」みたいな。

一瞬の満足と、半永久的な不満
みたいなね(´ω`)

■尊敬している絵師は?

絵師さんの名前を覚えてな(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

漫画家さんなら、腐るほど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

■デジタル派?アナログ派?

がっつりアナログ(´ω`)

■デジタルと答えた方、何使ってる?

ウサミミ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(意味不明)

■背景描くの好き?

描きたいなぁ、て思うから、きっと好きなんだと思う。
ほとんど描いてないけど(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

パースやら、定規やら(ぇ)…ねぇ?(;´ω`)
描かないと慣れないんだろーけどね(´ω`)

■どんな絵が好き?

カワユスならなんでも(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

生きてるなぁ、ていう人
こういうとこ絶対あるっしょ、な世界
が表現されてる絵。

仮想リアル?みたいな。

色々妄想させられそうな絵、っつーのかね。

■絵を描くときの環境は?

机(基本汚い)
飲み物(あればテンションあがるwwwww)
音(音楽でもラジオでもテレビでも)
紙・ペン
は必須(´ω`)

■絵を描くときに気をつけていることは?

紙を汚さないことかねぇ。
筆圧のせいで、紙ぼこぼこー('А`)とかは別にいいとして。

手の脂とか、インクを手でこするとか。そこらへん。

■自分の理想の絵は?

好きな絵=理想 で⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

■得意なパーツは?

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

■苦手なパーツは?

全部wwwwwwwwwwwwww

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?

前にも書いた気がするけど。

今はおにゃのこ。
だって、百合スキーですよ?(゜∀゜)wwwwwwwwwwww

男キャラもそれなりに楽しいけどね。

■こだわりの画材はありますか?

紙とペンさえあれば、漫画は描ける(゜Д゜)
と考えてるタイプですからなぁ(´Д`)

あ、シャーペンは「じーすぺっく」ってやつがお気に入りっす(今使ってるやつ)


そいや。
気づいたけど、先生は道具にこだわるタイプっす。

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

星のカービィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

創作なら、はげ一家と、うしやまとうさだコンビかな。

■何色を多く使います?

色塗りはそんなにしませんが、青系ですかな。

■使うのが苦手な色があれば。

赤とかピンクとか、そこらへん(;´ω`)
カービィ、ピンクなのにねwwwwwwwwwwww

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?

アタリとってから、輪郭やってみたり、
かと思えば脚とか描いてみたり…

アタリをとること以外は、もうテキトーに(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?

消しカスは、絶対愛しませんwwwwwwwwww

んー…
カービィ、はげ一家、うしやまとうさだ、オリジのおにゃのこ二人組み、アヤセ
かなー。

うちの子は、皆愛してますよ(ノ∀`)

■完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

中一のときの、三日間wwwwwwwwwwwwwww

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

妄想→描いてみる→なんか閃く→また描く



教わる・勉強・研究→描く

ほとんど前者っすね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ

いや、ほんと、山田氏の絵こそ、おいらの好きな絵っすよ(*´ω`*)
音とか光とか風とか、わっさー感じますよ、えぇ(´Д`*)
あの二人組みのあととか、こっそりつけてみた(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

■自分の得意な画材は?

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

何も使いこなせないっていう('А`)

■逆に苦手な画材は?

水彩絵の具wwwwwwwwwwwwwwwww
あれ、紙のぼこぼこ具合が、半端じゃないんだってwwwwwwww

■次に回す人

これは、できれば多くの人にきいてみたいっすねー(´∀`)

つーことで。
おいらにリンクされてて、お絵かき好きですが何か?(´ω`)な子、
よろし(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

抽象的いぇー(ノ∀`)





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




