うぼぁー

2008.6月以前
08 /14 2006
いっくら好きなこととは言え、こう、ずっとこもって描いてると、
軽く鬱になるお( ^ω^)
集中力なんて、ガッタガタ切れるお( ^ω^)


明日持って行くのは4コマなんすけど。

先生が「丁寧」とか「綺麗」を連呼してたから、
普段なんて描くこと皆無な背景を、もそもそガンガッテみた。
神経、ごっそり磨り減った気分だお( ^ω^)



描きながら、最近は音楽も飽きたんで、
ネトラジをかけながらやってみた。

ソルティレイのラジオ、おもれぇー(゜∀゜)wwwwwwww
色々聴いてみたみたけど、これおもれぇー(゜∀゜)wwwwwww

うたわれのラジオは、柚木さん万歳って感じやね(゜∀゜)wwwwwww



どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail