
スポンサー広告
-- /-- --

夏の祭典ですか?

2008.6月以前
08 /11 2006
最近、絵をのっけてねぇなぁ…と思って。
突発的に、描きました('А`)

着てません



はいてない以前に、着てません(゜∀゜)

最初はTシャツでも着せとこうかと思ったんすけど(下ははかせない)。
濡れTとか、最高にエロスじゃね?(´Д`*)
とか思ったんすけど。

暑かったから、脱がしちゃったよー(ノ∀`)


(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


原稿用紙じゃない紙に描いたら、まぁなんということでしょう!!
インクが、もりもり滲むじゃないですか!!('А`)

あー…('А`)





そーいや…今日からですか?
夏を更に暑くする祭典は。

地域的に無理なんで、おいらは行きませんけど。
つか、人ごみ苦手なんで、近くても行ってないと思いますけど。


それでもオタか!!(#゜Д゜)=○`ν')・゜.グフッ






ネーム…もう言い飽きました('А`)
もうちょいで第一弾終わんのに('А`)
なかなかねぇ('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




