そのとき、貴方は

2008.6月以前
08 /10 2006
20060810010409

あるマンガの描き方本に、「夕凪の街」「桜の国」の作者・こうの史代さんのインタビューが載ってるんすけど。

そこに
「大切なのは、絵的な描き分けではなく、表情の描き分け…」
てあるんで。

今一度、自分の子を見なおしてみる。

…なんつーか。
浅かったなぁ、と(´・ω・)

家族構成とか、趣味とか、好きな食物とか、そういう設定の話じゃなくて(つか、そこらへんも決めてな(#゜Д゜)=〇)`ν')・.')。

ある状況に陥ったとき、その人はどうするの?
ていうとこ。

↑は主人公なんすけど(ちなみに、プロフの絵もこの子)、

「できるだけ楽しながら楽しむ」がモットーで。
やりたくないことは極力やらない、楽しそうなことには何でも突っ込んでいく、自分の気持ちには正直に生きてる子っす。

…ここまでは分かってたんすよ。
つか、ここらへんぐらいが分かってたら、この子がいつ・どんな表情や態度を見せるのか分かるんじゃね?とか思ってたんすよ。

でも、実際に考えてみたら、さっぱりわかんなかったっす(|||´Α`)
あー…おいら、この子と親しいつもりだったけど、実は上辺だけで、この子のこと何も知らなかったんだなー…みたいな(´・ω・)

今はね、結構分かってきましたよ(´∀`)
悩みとか、いつキレるのかとかwwwww

でも、未だに一つだけわかんないことがあるんすよねー…。
それが、
いつ・どんな時に泣くのか
てことっす。

人前では泣かない子なんだろーなー…てのは、なんとなく分かるんすけど。

んー…いつ泣くんだろう(´Д`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail