
スポンサー広告
-- /-- --

ソバ食いてぇ

2008.6月以前
08 /09 2006
おいらとしたことが、紹介し忘れてたお('А`)スマソ


>>アヤセさん描かせていただきましたー(´∀`)ノありがとうございましたっ。 あおいZ


はい、皆で拝みましょう(゜∀゜)

汝、拳で語れ。

…ちょwwwwww
電波がテラカワユスになってるお(*´ω`*)wwwwwwwwww

本当に有難うございやした(ノ∀`)




それから。

昼寝日和の、ゆうた氏

今日の一雫の、雫氏

が描かれた集合絵に、電波が混ざってるようで(ノ∀`)

ありがとうございます。
本当にごちそうさまです(おかしい)

つか、名前は電波じゃないんで、そこんとこよろしく(゜∀゜)(あたりまえです)



続きで、拍手レスの返信だお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

>>何があっても曲げない意志


ごめんねって言わないお(^ω^)


>>ごたごたー(´ω`) ある曲聴くと脊椎反射でにやけることとかあるかい?w(´・ω・`)


HSのほっしーのコーナーが、いつもごたごたな件について。
…あ、どうでもいいっすかww

なんでしょーなー…
基本、アニソン聴くと(´,_⊃`)プッとなりますなwwwwww

あ、みくる伝説は、必ずにやけるかもwwwwwwwwwww


>>やまちゃんの絶妙な質感がモユルス(゚∀゚)ノ▼


やまちゃんの、あの眼鏡モユルス(゜∀゜)ノ▽

ちょ、これパンツだお∑( ゜Д゜)ノ▽


>>とんでもないエロエロさんです。ハルヒが絵は勿論なんだけどなんかやたら可愛い!

>>あ、うけだからかっ!なんかにユキハルいいね~


認めたお(ノ∀`)ww
この子、素直だお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

普段押せ押せな子がひるむ瞬間は、ヤヴァイですよ(゜∀゜*)


>>かけあみはやり甲斐あって楽しいっすよねwwどまさんはどのくらいのペースでペン先変えるんすか?


正直、真面目にかけアミったのは、アレが初だお('А`)wwwwwww

ペン先は……気分?wwwwwwwwwwww

一度使ってから3日くらい使わずに放置
または、ミリペンよりも細い線が描けなくなったら変える鴨ー。

なつきち一枚絵・ハルヒ4コマ・娘集合絵は同じペン先っすねー(´ω`)
集合絵で太くなり始めて、ちょっと焦ったのは秘密です(ノ∀`)


>>長門、ハルヒの調教はよろしく頼んだぞ


彼女にまかせておけば、安心ですよ( ^ω^)b


>>小隊わけないで突っ込んでと言ったのは転送があるからです( ´_ゝ`)


わけないでつっこむ→全員転送

わけたけど、全軍突撃してた→全員転送

(ノ∀`)


>>健全ねぇ………(´_ゝ`)フッ………どこがやー(゚ロ゚;)!!


続きも読んだかお?⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ド健全だお?


>>兄「これで、好きなだけ買いな!」…どま「わーい(´ω`)/^▼▼▼」


ちょwwwwブルマ買いすぎだおwwwwwwwwww


>>朝から少女セクトっておまwwwwwwwwwwwwwwww▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


枕元には常駐(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

つかwwwwブルマばらまきすぎwwwwwwwwwwwwww


>>管理人さんおにゃのこなのかおww


前に、何かのバトンで答えた希ガス(^ω^)

ま、想像にまかせるお(゜∀゜)wwwwwwwwwwww


>>夕焼けニャンニャン ユキハルにゃんにゃんヽ(´ー`)ノ


夕焼けニャンニャンてwwwwwwwwwww
ウワサのおにゃんこかお?wwwwwwwwwwwww


>>153ミリ・・・ちょwwwリンゴ2個分ってwwwwww


スマソ('А`)
μの間違いだったお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
キーボード打つの必s(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>集合絵・・・先越された・・・ってかるせいたん描いてくれてありがちぅ!


後・先てもんでもないおwwwwwwwwwwwww

るせいたん、どこのロン毛男ですか?(´∀`)な感じになっちゃったお('А`)

ちなみに。
まふぉーけんで一番好きなのは、るせいたんだお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


>>ワ○ピースだスゲー(°Д°)・・・てっきりポスターかと思っちった(ノ∀`)


写真がちょっと遠くてわからんけど、色々('А`)なんだおwwwwww

いやぁ、あの頃のおいらはよく頑張った!!
頑張ってるどまちゃんは、えらーい、えっらーい(奈緒風に)

ゴメス(ノ∀`)


>>納得いくまでこね回した方が確実に自分の身にはなるんじゃけどねー(;´∀`)▼

>>実力アップのための勉強、と原稿仕上げるための描き上げの境がマミタスムズカシス(つд⊂)


「もっと、これが描けるようになってから…」
て思うことはよくあるっすねー(´・ω・)

でも、そう思ってたら、いつまでたっても作品ができないから、とにかく今のおいらをぶつけるお(゜∀゜)

大丈夫!ぼくらのそばには、マミタス様がついておられる!!(ノ∀`)

作りながら、勉強するお(`・ω・´)


>>あ・・・、あの、あの・・・ ど、どまさん・・・ ほ、本気で応援してますっ!!!


じいや!大変よ!!∑(゜Д゜ )
神様から素敵エールが届いたわ!!(゜∀゜)

この一言で、どま子のテンションがうなぎのぼりになったことは、秘密です(^ω^)

脳内で、内気そうなおにゃのこの声で再生したことは、もっと秘密です(´Д`*)













頑張るお!!
おいら、ネーム頑張るお!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




