
スポンサー広告
-- /-- --

楽しかったっす(´∀`)

2008.6月以前
08 /08 2006
深夜0時だよ!こっそり集合ー!!(゜∀゜)(ナニソレ)

無駄にでかくなっちゃったお(ノ∀`)wwwwwwww

勝手に召集ー



「折角の集合絵なんだから絡ませようと思ったけど、結局、絡んでんのか絡んでないのか、なんだか微妙になっちゃったよ(゜∀゜)」な絵。


ということで

向かって左から
芹氏の、やる気ナス子たん
ゆうた氏の、ひよりたん
雫氏の、るせいたん
あおいZ嬢の、うしゃこたん
■うちの娘
です。


無断で拉致っちゃった☆(*´ω`*)テヘッ


奥さん、犯罪者ですよ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.



周りが描いてるのを見て、
「おいらも描いてみてぇ(´∀`)ノ」
と思って描いてみますた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

いやぁ、人のキャラ描くのって楽しいねーw
…似て無すぎて、別人だお(^ω^)とかいう意見は却下の方向で(⊃∀と)



よしゃー。
ネームやるおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




