このブログは健全です。

2008.6月以前
08 /07 2006
大人な絵描きさんが、
「健全ってなんだよ('А`)」
的なことを呟いてたので、


ここに、
子どもなおいらの「健全」を晒すお(゜ω゜)


「健全」とは!!

「教育委員会も安心して子どもに見せれるもの」
のことだお!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃






あふぉかと(ノ∀`)wwwwwwwwwwww

そんなん、余所行き用の意味だお(^ω^)




真意はこっちだお(・∀・)b

まぁ、こういう定義はあやふやなことが多いんで、色々書いとくお(´∀`)




「健康によさそうな電波を

全世界に発信します(゜∀゜)」





「健気なおにゃのこを

全力でバックアップします(゜∀゜)」





「健康娘であれ病弱娘であれ、基本的に

全裸より半裸のほうがエロイです(゜∀゜)」














つまり。

元気にエロス

だお(^ω^)







テレビの前の君達も、自分なりの「健全」を考えてみてね☆(>ω・d)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail