
スポンサー広告
-- /-- --

これが私の本気です☆

2008.6月以前
08 /06 2006
のディルナさんに、なんとか勝ったお(;´ω`)

いやぁ…イセリアより断然強いんすけど('А`)



そいや。
選択肢で「カンベン」を選んでたら、どうなるんすかね。




ということで。
拍手レスのお返事を⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
>> 「やだ、そんな所にネギ入れないで!」…「あ…」…「…お願いだから中でかき混ぜないで!」…

>>「だんだんネバネバしてきちゃった…だめ…おかしくなっちゃうぅ!」

>>以上納豆にネギを入れない派の主張(´ω`)(…何度も書き込んですみませんm(__)m)


いっくらでも書き込んで良い…というか、書き込んでいただけるとはげしく有難いっす(´∀`)ww

ちょwwwwwド直球エロかと思ったらwwwwwwwww
なんだよ…期待したおいらがエロみたいじゃん(ノ∀`)


>>コピ塗りウマス(゚Д゚*)もうじゃんじゃんカラー描いちゃってくださいよ!!


はげキタナス('А`)
よーし!パパ、調子こいてもりもり描いちゃうぞ☆(ホントかよ)


>>ドライバはメーカーのサイトに行けば落とせますよ~。


ということで、落としたんすけど。
なんでかスキャンできないっす('А`)

もう面倒になったんで、mini SDに保存することにしたっす(´Д`)


>>ユキハルとは! ってwwwwwwwおまwwwwwwww▼⌒ヾ( ゚∀゚)


お客さん、ブルマのポイ捨ては禁止だお(^ω^)

いやぁ、「ユキハル」って明らかに誰かの名前っぽいから、関連記事つけといたwwwwwwwww


>>アヤセさん、暑中見舞いより水、水!!!(((゜д゜;)))


ちょwww腹くだる子に水かおwwwwwwwwwww


>>ステキ看板娘ステキ


あざっす(ノ∀`)wwww
そういう貴方も素敵で(#゜ω゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>うちのブログ、18禁指定されちゃいました('A`)


大人の階段のーぼる~ 君はまだシンデレ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>うおおおおお(^ω^)なつきちキレイス!! ってか実家に戻っても飛ばしっぷりが変わらないおwww▼


色塗ったら、汚くなったお('А`)wwwwww

実家では、主に携帯からの更新だから、いつも以上にカオスだお(゜∀゜)wwwwwww












⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




