⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

2008.6月以前
08 /02 2006
自分でピグさん紀行を見直す。

…なんだこれ(ノ∀`)wwwwwwww
これ書いたやつ、絶対アホだよ(゜∀゜)wwwwwwwww


さてさて。
こんなコメントいただきました。



>>いちお描かせてもらったので、報告に。http://goliler.blog61.fc2.com/です

>>続き:前に二次創作の件を聞いたものですた


きたこれ(゜∀゜)
ということで、皆さん拝みに行きましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

「仮 日々笑人」(ごりヒゲさん)


そして、ブルマの人のナスまんがも拝みましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





よし。
以下、拍手レスのお返事をば。

>> 疲れていても今日は始まる。


…それ、何かで聴いたことあるなぁ(´ω`)
なんだっけな。


>>そーいやバナーとか作っちゃいましょうっよ(´・ω・`)

うん、バナーのこと、一応色々調べてみてるんすけど、おいらには中々ワカリヅラス(ノ∀`)wwwwwww

もちっと勉強してみるお(´ω`)ノ


>>オタクキライな子と付き合うのは何かと大変だよね、うん

ホントっす('А`)

「貴方がドラマを好きなのと同じで、おいらは漫画やらアニメが好きなの!(゜Д゜)」
と叫んでみたいです。
まぁ、無理ですけど'`,、('∀`) '`,、


>>ピグさん満載ですねぇ〝〟(´∀`)〝〟

>> >電池の関係で、たいして送れないかもですが  どwwwこwwwがwwwwだwwwwm9(^Д^)


ホントはもっと載せようと思ったんすよ('А`)
里に着いたとことか、もっと撮ろうと思ったんすけど、電池がきれますた('А`)

(ノ∀`)



>>乙です。


どーもです(´ω`)









⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail