
スポンサー広告
-- /-- --

ピグさん紀行 ⑤

2008.6月以前
08 /02 2006
20060802154236
緊急停止信号を受けて、列車が停止。
…この列車、一度も停止せずに走ったことないんだけど(;´ω`)

景色がつまらなくて、ピグさんご立腹のようです…。

して。
これから海底に特攻です。
海底トンネルって、水中の中にあって、トンネルの壁が透明で、魚とか丸見えで、まさに海の中を走ってるー!て感じのものだと思ってました(´Α`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




