
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
10 /31 2016
ブログのテンプレートを変えたことを忘れていて、ページを開いてびっくりしたわい…。

IMG_20161031_220836.jpg

ほんとにごく一部で「アオイ キリヤ」と言われているAK70を買いました。
完全に勢いと、自分の誕生日プレゼントにイイジャ~ンというノリです。
買った今でもよくわかっていないんですけど、ハイレゾ音源が再生できる機器です。
ハイレゾ音源は「音楽用CD(CD-DA)を超える音質の音楽データの総称」だそうです(wiki)
とにかく高音質。詳しくはぐぐってね。

オーディオとかそういうのにはあまりコダワリがなくて、耳も肥えてないんですけど
これはすごいですね。すごい(語彙がない)
今までいっぱい聴いてきた曲でも、なぞの再発見があります。音楽を聴くのがもっと楽しくなりますね。

ハイレゾ音源は配信サイトからの購入だし、1曲のデータサイズがめっちゃ大きいので、なかなかホイホイと手は出せない感が強いです(',3 っ)っ
でも買ってよかったな~。
なによりこの機器自体がかっこいい(',3 っ)っ

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




