お久しぶりです

雑記
10 /29 2016
前回の更新から1年以上経過している…( ˇωˇ )

こんにちは、どまっしゅのです。まだアイカツおじさんです。
スターズは見ていなくて、まだアイカツ!のほうを楽しんでいます。
スターズは年末年始の休みにでもまとめて見ようかな…ああでも、好きなキャラが外国に旅立つみたいだしグヌヌ…
アイカツは年始の休み中に、霧矢あおいちゃんのそれはそれはとても可愛いGIFを見てから、一気にアニメを見たのがきっかけでこんなことになっているので、スターズも見たらうっかりはまってしまうかもしれないね。

イベント参加報告ですけども。
最近は秋のコミティアに出ました。自分は仕事があったので会場には行けなかったんですけど、友達が私のスペースで売り子をしてくれまして。
春のコミティアで出した本に追記した本を出しました。
7Pの漫画2本で、読みごたえがなくて申し訳ないですね。ページ数が少ないのはいつものことですけど。

これからのイベント参加予定は、もう直近ですけど、11/20の芸能人はカードが命!11に出ます。R-18島にいます。
二次創作個人誌はアイカツが初めてだけど、まさかね~~~、2冊目以降がR-18しかないっていうのはね~~~~、想像してなかったよね~~~~~。
しょうがないよね、すけべが見たいんだからしょうがない。ウンウンソダソダ。
芸カへの参加は、今回とあともう1回ぐらい出たらやめようかなと思います。
わからないけど。またすけべが描きたくなったら出ちゃうかもしれないけど。
で、芸カに出ない分、もうちょっとコミティアで長め(当社比)の漫画を描きたいなぁと思っています。
わからないけど(二回目)

そんな感じですかね?
久々すぎて何を書いたらいいのかわからない、というか、ちょっとよそよそしさがあるね?
ここは我が家なのにね??
もうちょっとマメにブログを書きたいね。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail