アイカツおじさんです

雑記
05 /16 2015
20150514.png

冬コミへ飛び立ったまま更新していないだなんて、びっくりですわ…

お久しぶりです。どまっしゅのです。
年始にアニメを見たり、アイカツおじさんになったり、合同誌に参加したり、コミティアに出たりしていました。
事後報告だらけ…なんのためのブログなのか…( ˇωˇ )

○参加させていただいた本
ことうみ合同誌
発行日2015年3月15日…もう二ヶ月前…月日が流れるのは早いものですね( ˇωˇ )
ことりちゃんとうみちゃんの合同誌です。
ギャンブラーなことうみ漫画4ページを描きました。
もう既にわたしは本を読んでしまっているので言いますが、とてもいいことうみ本ですよ…。
まだ委託されているようなので、宜しくお願い致します。

のんたぬきアンソロジー
5月17日の僕らのラブライブ!8で頒布されます。明日だ!!
のんたぬとにこちゃんがメインの漫画4ページを描きました。
宜しくお願い致します。

○コミティア
5月5日のコミティア112に参加していました。お51aにいました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。スペースに来てくださった方、構ってくださった方、本当に有難うございました。
差し入れも色々頂いてしまったのですが、開封したり食べ終わったりしてしまったので写真はありません…食いしん坊でゴメンネ!
それから、感想とかあたたかいお言葉を有難うございました。頻繁に反芻して生きています(',3 っ)っ

新刊、短すぎてすみません。アイカツをエンジョイしていたら、あっという間に時間がなくなっていました。フシギ~(^ω^)
前書きにも書いたんですけど、めっちゃ楽しく描けました。これが勢いまかせってやつでは…。
勢いだけで描いた漫画ですが、キャラが個人的にとても気に入っているので、またこの二人で何かを描きたいです。
でも、当初描く予定だったほうの漫画も描きたいので、そのあとにでも…。言うだけタダ。

今後の予定としては、秋のコミティアと北海道コミティアに出たいな~と思っています。11月!

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail