雑記
11 /29 2014
自分のブログに来たら、広告記事で上下を挟まれていて笑った(笑い事ではない)

北海道コミティア、コミティア110お疲れ様でした。
スペースに来てくださったみなさん、有難うございました。
差し入れも本当に有難うございます。おいしく頂きます(´;ω;`)

コミティア110について、ここで全く告知していませんでしたね…大変申し訳ないです…出てました…。
コミティア110で出す本は、ずーっとどんな漫画を描くか決めかねていて、ぐずぐずした結果、コミティア100以来の割増入稿となりましたイェイイェイ!(^ω^)
コミティア記念回のときに割増入稿してしまう性なのかな???バカなのかな???

結局、コミティア108で出した本の続きのような本になりました。
初めてクリスタ(体験版)で原稿を仕上げたので、台詞も手書きじゃないのです。
パソコンはトーンがシュッと貼れていいですね。あと在庫が無くならなくていいですね。

記事を更新しなさすぎて何から書いたらいいかわからないですね。
とりあえず、次のイベント参加は冬コミです。
冬コミ 3日目 西り13a 「さばみそ」
です。
あおいZさん、千里山さんと合同のサークル参加です。
ラブライブの合同本があるはずです。
自分がコミティアで出している創作本は持って行きません。
そんな感じです。


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail