雑記
05 /12 2014
コミティアからもう一週間経ってる…早い…

コミティア108に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回はすごく人が多かった気がします。春ティアはすごい!
おかげさまで、用意した新刊と既刊は完売しました。有難うございました。
「pixiv見てます!」とか、差し入れとか、スケブとかも本当に有難うございます。全て明日への活力になります(',3 っ)っ
あと、本を買ってくださったあとに感想を伝えに来て下さった方がいて、有難すぎて昇天するかと思いました。
すごい…ヌクモリティ…

ペーパーに「これで5冊目です」て書いたら、「5冊も出してました!?」と言ってくださった方がいたのですが
そうなんですね。5冊も出してたんですね。
むしろ、1冊目が丁度2年前の5月のコミティアで、それを含めてまだ5冊しか出してないんですね。
遅すぎるね????
1冊目と2冊目は在庫がないけれど、もう刷らないので、気が向いたらここかpixivにでもアップしようかな~と思ったりしていますが
スキャンするのがめんd(ry

今後の予定ですが、ペーパーとか口頭で「次は秋ティアとか、北海道コミティア(←11月)ですね!(キリッ」てお伝えしていましたが、
なんやかんやで夏ティアに合同誌(二人(^ω^))で参加することになりました。
サークル名はDomaniですが、私は会場には行かない予定です。夏の東京とか死んじゃう( ´'ω'`)
ということで、夏ティア→北海道ティア→秋ティアになりそうです。
オヤオヤ!!?イベント充!!??
がんばります。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail