
スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /28 2013


あずにゃん合同に4ページ漫画で参加してます。
あずにゃんの体の部位がテーマの一冊です。
しゅごい…こわ…近寄っとこ…。


なんやかんやで2013年ももう終わりですね。
今年は見切り発車気味にイベントに申し込む、とかそんな感じの目標だったと思いますが
コミティア3回なので…あまり……褒められたものではないわね、オーディン様もお怒りよ……

来年の目標はウーン…ウーン……スー…(',3 っ)っ


今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をおすごしください。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




